FC2ブログ

■4年生 U-10、フェアプレーカップ予選結果

■4月13日(土)U-10リーグ Cブロック @祖師谷小グランド

vs 祖師谷FC 3−2 ○ (キヨタカ2、テル)

開始直後にカウンターから失点し1点を追う展開。
右サイドのからのセンタリングをキヨタカがボレーで合わせ同点に。直後、相手ゴールキックの処理にまごつく間に再び失点し再びビハインド。しかし、さらに直後の相手ゴール前でのクリアミスの隙をつきキヨタカが2点目を決め振り出しに戻し前半終了。後半残り5分、右サイドでボールを受けたテルのシュートが相手ディフェンダーに当たりそのままゴール。
新チーム発足後、初勝利でした!

vs 京西チャレンジャーズ 1−5 × (キヨタカ)

序盤より押し込まれる場面が目立ちつつもいくつかのチャンスメイク。しかし些細なミスから前半立て続けに4失点をする。後半も京西のアタッカーに苦しめられ先に失点を許しながらもワイドに展開した桜は徐々にペースを取り戻す。結局はキヨタカのゴールで1点を返し試合終了。

■4月14日(日)フェアプレーカップ予選リーグ Lブロック @松丘小グランド

vs 松沢SC 0−6 ×

シンプルにスルーパスやロングパスをゴール前に入れてくる松沢に終始押される展開。早々に失点し、桜は自陣に釘付けにされる。カウンターからいくつかのチャンスをつくりシュートまで持っていくが枠を捉えられず。

vs テキサスイレブン 0−7 ×

強い向かい風でスタートした前半。テキサス11のミドルシュートを多用した攻撃に立て続けに失点。必死のクリアもボールを敵陣まで運べず終始不利な展開。なんとか起点を作ろうとするもテキサス11の早いチェックに苦しめられ攻撃の形がつくれない。追い風を受けた後半、桜は速攻に作戦をうつしFWにボールを集めたが点に結びつけることができず0-7で敗戦。

メールフォーム
桜SCへのご連絡、練習試合のお申し込みはこちらからお願いいたします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
訪問者数