■3年生(+2年生) 練習試合

■1月21日(土) @砧公園小G vs 松丘FC

8人制 15分x5本

4−0 ○
1−1 △
1−4 ×
7−0 ○
0−0 △

松丘FCさま、ご招待ありがとうございました!

170121_s1.jpg 170121_s2.jpg

■3年生 練習試合

■1月14日(土) @明正小 vs FCサラマンドラ明正

8人制 20分ハーフX3 PK戦

1−3(1−0、0−3) ×
0−5(0−0、0−5) ×
1−8(1−1、0−7) ×

昨年から2回雨で中止になってしまった明正さんとの練習試合。ようやく対戦することができました。FCサラマンドラ明正さま、ありがとうございました!
年明けの練習が雨で中止になり、新年初めてのサッカーがいきなり練習試合。ウォーミングアップから声が出てなくて、嫌な予感がしてたんですが、大当たり。冬休みに自主練してなかったのか、まったく動けてなかったね。それでも前半出場組は、最初は押されながらも尻上がりに調子を上げて良いプレーもありました。それに対して後半組。集中力が続かず、失点も徐々に増えてしまった。このあたりが前半組との差だよ。この差を練習でも意識して縮めていこう。

170114_s1.jpg 170114_s2.jpg 

■6年生 スポーツ教室大会

■1月8日(日) @桜小学校校庭

vs 世田谷小(FC世田谷)    6−0(3−0、3−0) ○
vs 笹原小(笹原小SC)    4−0(2−0、2−0) ○
vs 希望丘小(グリーンFFC)  1−1(1−1、0−0) △

新春恒例のスポ教大会。今年は我らがホームグランド、桜小学校での開催となりました。
3連勝とはいきませんでしたが、優勝しました!

対戦してくださいましたチームの皆様、ありがとうございました!

170108_s1.jpg 170108_s2.jpg 170108_s3.jpg 170108_s4.jpg 170108_s5.jpg 170108_s6.jpg 170108_s7.jpg 170108_s8.jpg 170108_s9.jpg

■6年生 プロメテウス地域少年サッカー大会

■12月29日(水) @駒沢公園補助競技場

参加チーム:FCサラマンドラ明正、松原SC、大岡山FC(目黒区)、武蔵丘FC、久本FC(川崎市)、桜SC

11人制 25分ハーフ

第一試合:vs 久本FC 0−7(0−4、0−3) ×
第二試合:vs 武蔵丘FC 0−3(0−2、0−1) ×

ジュニアユースチームのプロテウスECさま主催の大会に参加しました。
プロメテウスECさま、対戦したチームの皆様、ありがとうございました。

161229_s1.jpg
 161229_s2.jpg 161229_s3.jpg 161229_s4.jpg 161229_s5.jpg 161229_s6.jpg

■2016年蹴り納め

12月24日に桜サッカークラブの2016年の蹴り納めを桜小学校校庭で行いました。非常にたくさんの保護者の方々に参加頂き、たいへん盛り上がりました。
午前中は1・2・3年生が、保護者と一緒に練習、その後保護者vs子供の試合を楽しみました。
午後は4・5・6年生の縦割り4チーム+コーチ・パパチーム、ママチームによるリーグ戦。中学生のOBも参加して白熱した試合が展開されました。
2016年中は保護者の方々の多くのご支援を頂き、感謝いたします。2017年も桜サッカークラブを一緒に盛り上げていきましょう!


161224_s1.jpg 161224_s2.jpg 
161224_s3.jpg 
メールフォーム
桜SCへのご連絡、練習試合のお申し込みはこちらからお願いいたします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
訪問者数